ポケモン大好きパパ


「ポケモンベストウイッシュ」ポケモンアニメ新シリーズ

投稿者: yoshimuratorataro, カテゴリー: 日記

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 「ポケモンベストウイッシュ」ポケモンアニメ新シリーズ
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
「ポケモンベストウイッシュ」ポケモンアニメ新シリーズポケモン大好きパパ


9/22~23にかけて、ディズニーシーとランドに行ってきました。
22日は、18時からのチケットでディズニーシーを楽しみ、夜は念願のミラコスタに泊まりました。
部屋は中の中くらいだと思います。窓から一応パーク内が見える感じです。
ちなみに、窓は1-2cmくらいし開きませんでした。安全上の理由だと思います。
でも、窓を開けると、パーク内の風や音が入ってきて、なかなかいい雰囲気を楽しめます。
翌日の23日は、ディズニーランドのほうを1日チケットで楽しみました。
専用のパスをもらって、ホテル宿泊者専用の入り口が使え、入場時間が少しだけ早いという話を聞いていたのですが、入り口は中央にある専用のゲートが使えただけで、入場時間は同じでした。
なので、子ども二人を同時に抱っこして、モンスターズインクまでダッシュしてFPをゲットだぜ、をした後に、キャプテンEOに並びました。
1日中、雨が降ったり止んだりで、なかなか思うように動けなかったし、前日の夜は部屋がとてもよかったので、子どもと夜遅くまではしゃいでいたので、子どもがかなりグズグズで、昼食後、お休みの時間をとったりしていました。想定内なんですが。
まあ、それでも7つのアトラクションを楽しむことができ、無事、2日の夢の世界を楽しむことができました。
さてさて、閑話休題。
休みの間は、ポケモンから離れていたのですが、木曜日の19時は絶対に見逃すことができないポケモンアニメの新シリーズ「ポケットモンスター ベストウイッシュ」が始まりました。
もちろん、リアルタイムでは見ることができないので、HDDレコーダーで録画して、先ほど見ました!
なんとなく、主人公のさとしが凛々しくなったような気がします。
衣装が変わったせいかもしれませんが、顔つきが少しだけ大人になったように見えました。
ピカチュウのかわいさは相変わらずです。
オープニングは、なかなか面白い仕掛けが仕込まれていて、アニメで登場していないポケモンはシルエットのまま、登場したポケモンはひかり輝いて登場する演出です。
なかなか面白いし、わくわくしてきます。
3回目以降も、オープニングだけでもとても楽しみです!
内容のほうは、1回目からゼクロムが登場して、とても盛り上がりました。まさか、ピカチュウがあんなになるなんて、、、。
いきなりのライバルとのバトルでは、もらってすぐのポケモンと歴戦のピカチュウとのバトルで、ピカチュウが負けるとは、、、ハラハラドキドキ感がたまりません。
ライバルのシューティーですが、前作と同様にスカしたヤツですwww
イッシュ地方のモデルがニューヨークなせいか、若干アメリカ人っぽい雰囲気があります。
ヒロインのアイリスも、同じくアメリカ人っぽいです。
まだ出てきていない登場人物もいるようで、楽しみです。
ロケット団は相変わらずな感じです。衣装がかっこよくなって、なんとなくクールさを出すようになりました。いつまで続くのかも見逃せませんwww
若干、枕のほうが長めですが(苦笑)、まだ疲れが残っているので、今日のところはこれでおしまいです。
ポケモンゲーム、アニメを楽しんでくださーい。

 

コメントする

スポンサードリンク

Twitterやってます


pokemon_daisukiをフォローしましょう

twilog@ポケモン大好きクラブ
@pokemon_daisuki

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ゲームブログ DSへ

にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

ポケモン・攻略ブログ

ポケモンランキング

おすすめアイテム